どや顔

にじ組


なんと!昨日の夕方保育園の目の前に

消防車が停まったんです!!

(火事ではありません(笑))


大興奮で下に降りて行って写真を撮りました☆




みんな見るのに必死で全然カメラの方を

向いてはくれません(笑)


そら組さんも窓から嬉しそうに眺めていました☆







朝の会をします☆

こんなに上手にお椅子に座ってお話を

聞く事が出来ます♪




絵の具遊びもどんどん上手になります☆



お散歩準備もとっても上手です☆

おててを繋いで仲良く出発☆



遊具もとっても上手になりました!

支えようとすると、

『先生さわらないでー!』

と怒られる事もしばしば(笑)





出来た後のどや顔はなんとも可愛らしいです(笑)


お茶屋さんでちょっと休憩もします♪





今日も元気いっぱい走り回って遊びました♪


お☆ま☆け

あっかんべー♪


記事作成者 竹内