はとぽっぽ

駅前広場にお散歩に行きました(*^_^*)


自分たちで靴箱から靴を取って、自分で靴を履ける子は履いて、お散歩の準備をします。



駅前広場まで歩き、ベンチでいつもの電車ごっこ♪



『先生にあげる~❤』って持ってきてくれました(^-^)



草で顔をコチョコチョしているところを撮ってみました(笑)



ハトがたくさんいたので、最初はそ~っと見ていましたが、やっぱり追いかけっこ(笑)

ハトを見つけると『はとぽっぽ』って言いながらハトの後ろをずっと飛ぶまで追いかけている子どもたちです。



たくさん遊んだ後は、みんなで座ってティータイム♪

お茶を運んでくれるお手伝いしてくれましたー(*^▽^*)

今日もたくさん遊んだねー(^o^)

また来週もいろいろな場所にお散歩行こうね☆



記事制作者 野村