室内活動♪

雨だったので、室内で遊びました(^o^)


七夕が近くなってきたのて、七夕飾りを作りましたよ☆

シールを貼ったり、スタンプを手で押したり

集中して製作に取り組んでいた子どもたちです(*^▽^*)



小麦粉粘土に再挑戦!

前回はあまり触ろうとはしませんでしたが

今回はこねこねして遊んでいましたよ~♪



鉄棒にも挑戦しましたー(*^_^*)

しっかり鉄棒を握ってぶら下がっていましたよ。

ぶら下がっている時は、足を床につかないように

しっかり腹筋を使って足を上げています。


鉄棒楽しかったみたいで、何度も並んでぶら下がって

遊んでいましたよ(^o^)


室内遊び楽しかったね~

またいろいろな遊びしようね❤


記事作成者 野村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H (木曜日, 23 6月 2016 20:04)

    毎日楽しみに拝見しています。
    いつもありがとうございます。

  • #2

    園長 (木曜日, 28 7月 2016 12:01)

    楽しみにして頂けて嬉しいです!
    子ども達のかわいい姿をたくさんお伝えできればと思います。

    これからもよろしくお願い致します。