ひさびさお外

今週はずっと雨でお外では遊べなかったので

今日は久しぶりのお外での活動をしました(*^▽^*)


高い所に上ったり、ジャンプしたりが好きな子どもたち♪

まだまだ1人でジャンプはできませんが

いつか、ここからひとりでジャンプできるようになるですね☆☆


砂遊びや鉄棒もしましたよー!

お部屋の中で鉄棒をしたので、みんな楽しそうでした。



保育者が小さなバッタの赤ちゃんを見つけると

じっと眺めたり、触ってみたりと虫にも興味を示すようになりました(*^-^*)


今週はお部屋での活動が多かったけど

来週はお外でたくさん遊べるといいね(^o^)


記事作成者 野村