ボールプール

今日は雨のため、にじ組さんと一緒にボールプールを楽しみました~!


マットで囲ってお家みたいと楽しんでいましたよ(^-^)

ボールを箱に詰めて、『お届けもので~す』

可愛い宅配便屋さんでした(^O^)

筒にボールを入れて、『お茶できましたよー』って

お茶を入れてくれたりと、楽しんでいた子どもたち(*^_^*)


マットではゴロゴロしたり、走り回ったりと元気いっぱいでした。


お部屋の中での遊びでも楽しくはしゃいでいる子どもたちです!!


明日の天気はどうかなー?

たくさん遊ぼうね(*^▽^*)


記事作成者 野村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    濱中律の祖母 (水曜日, 29 6月 2016 14:05)

    いつもお世話になります。
    毎日楽しみに見させて頂いています。
    遠く離れていて、なかなか孫に会えないので、このブログで元気な姿を見る事が出来、感謝しております。今後共よろしくお願い致します。

  • #2

    園長 (木曜日, 28 7月 2016 12:06)

    毎日見て頂いてありがとうございます。
    遠方のお婆様にもこのような形で喜んで頂けて大変嬉しく思います。

    りつ君、毎日のびのびと元気に遊んでいますよ!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。