ひさびさ散歩

雨が降らなかったので、ひさびさにお散歩にいきました♪


靴下と帽子を上手に被ってお散歩準備しています。



アンパンマンにタッチして、みんな嬉しそうにしていました(*^▽^*)

アンパンマンにバイバイして、おあしすぽけっとでたくさん遊びましたよ。

ボールや砂遊びをして楽しんだり、鉄棒も興味をもち、上手にできるようになりました(^-^)

たくさん遊んで、服がすごいことに……(^^;)


虫にも少しずつ興味をもち、触ってみたり、じっと見つめたりと成長しています。

テントウ虫を見つめているところです(笑)

可愛い姿が今日もたくさん見れました❤


明日も元気に遊ぼうね☆


記事作成者 野村