らっしゃいませー!!

昨日はみんなでおやつに使うジャガイモを

洗って調理さんのお手伝いをしました☆

泥が落ちて水が濁っていく様子が

楽しかったようで、ずっとこすって洗っていました♪



洗い終わり調理さんに渡しに行きます☆

『美味しいおやつお願いしまぁす♪』




今日はたくさん歩いてお散歩を楽しみました☆

まずは大好きな歴史博物館の広場へ♪

電車を眺めます☆


保育者を追いかけ走ります!(笑)

 

『らっしゃいませー!』と

ジュース屋さんや、ラーメン屋さんです☆


時々お店屋さんも味見します!(笑)



それから、吾妻山公園へ☆


大好きな電車にみんなで大興奮です!!


『うんとこしょ!どっこいしょ!』と

大きなカブごっこも楽しみました☆笑☆


今日もたくさん遊んでぐっすり

お昼寝しています☆★

明日も元気に遊ぼうね♪


お☆ま☆け

枝を拾ってあげたり

お砂をスコップで入れてあげたり

可愛がっています☆

記事作成者 竹内