おほしさまキラキラ♪

 

今日はお部屋で七夕会をしました☆

順番に前に行き、願い事のお星様を

自分ではります☆


願い事叶うかなぁ♪



その後は水遊びをしにすずらん公園へ☆


バケツに足を入れたり

バケツの水をひっくり返したり

大はしゃぎです♪



やっぱり大好きな茂みへ☆笑☆


葉っぱや石を一生懸命探して

『はい!100円です!』と

お茶を買いに来てくれます♪


お友達と上手に手を繋ぎ

みんなで歩いて帰ります☆


お昼ご飯は七夕ご飯♪

『つるつるおそうめん!!』と大喜びで

ペロリと食べてしまいました☆


今日も元気に遊んで

シャワーでさっぱり!!

ぐっすりお昼寝中です♪


明日も楽しいことがたくさんだよ♪

元気いっぱい遊ぼうね☆


お☆ま☆け

お昼ご飯の前にゆったりと

本読みの時間です☆

記事作成者 竹内