ペタペタ

室内で、えの具を使って遊びました~♪


最初は手を出さなかった子どもたちも

少しずつ赤いえの具を手につけてペタペタ(*^-^*)

足にもつけて、そのままシートの上から出ちゃうので

床に赤い足跡が……(^^;)



顔に付いても気にせず遊んでいましたよ(笑)

シャワーを浴びてさっぱりした後は、自由に遊びました。

本を読んだり、新聞破りをしたり、マットでゴロゴロしたりと、個々の遊びを楽しみましたよ(*^▽^*)


面白い写真が撮れたました(*^_^*)


パンダさんのモノマネを見せてくれました☆


また面白い顔見せてね(^o^)


今週もたくさん遊んだね。

来週はお水遊びをたくさんできるといいね❤


記事作成者 野村