ぶらぶらお散歩♪

雨が降るかもしれないと遠出はせず、近くのお散歩に行きました!

お友だち同士手を繋いでしっかり歩き、バスロータリーにいきました。

ミニパトカーが見えると子どもたちは大喜び☆

ミニパトカーと一緒に記念撮影しましたよ(^O^)


アンパンマンに会いたいとリクエストがあったので、アンパンマンに会いに行きました。

アンパンマンより、近くにあった鏡が気になって、ずっと自分の顔とにらめっこしてましたよ(笑)


次はペットショップに亀を見に行き、近くまで寄って来てくれると少し怖がっていた子どもたちでした。

(かわいかったのに写真撮りわすれちゃった…)


次のリクエストは電車がみたいだったので、電車を見に行きました♪

近くから電車が見れて興奮していた子どもたちです(^-^)


チョウチョを見つけ、チョウチョが飛ぼうとすると怖がっていたY君(笑)

駅前広場で草むらに座り込み、楽しんでいましたよ(*^_^*)


駅構内で映像にくぎづけの子どもたち(*^_^*)

『もっと見たーい』って言ってなかなか離れませんでした(^^;)

今日は子どもたちのリクエストを聞きながら決めたお散歩ルートで楽しくたくさん歩けました☆

明日は何して遊ぶのかな?

たくさん遊ぼうね(*^o^*)


記事作成者 野村