ジャンプ

今日も室内遊びをしました(^O^)


マットや粘土、ひも通しをして遊びましたよ~♪

高く積んだマットからのジャンプは普段出来ないのでとっても楽しそうでした(*^▽^*)

粘土では、コロコロと言いながら丸めていましたよ。

ひも通し、長く繋げれるようになって嬉しそうにしていました。ビーズの入った箱をひっくり返して楽しんでいたお友だちもいましたよ(笑)




お揃いのキリンを持って、窓際で一緒に遊んでいました(^-^)

ここ最近、R君はお友だちにおもちゃを取りに行って渡してあげる優しい場面が何度も見られました☆

優しいR君、このまま優しい子になってね(*^_^*)


記事作成者 野村