すごいでしょー!

さくらんぼ公園で遊んできました!


砂にアンパンマンの絵をかいたり、木を穴に挿してみたり

椅子に座ってみんなでお話ししたり、すべり台も滑って

短い時間だったけどたくさん遊びましたよ(*'▽'*)

お友達と手をつないで歩く姿、かっこいいね~☆

手をつないで歩くのが好きになってきたので、いろんなお友達と手をつないで歩けるようになるといいね(^o^)

新しい電車ができて嬉しそうな子どもたち(*^▽^*)

『せんせーい、みてみてー』と何度も呼ばれ

カメラを向けると可愛いポーズを見せてくれました♪

電車に乗ってる子どもたちかわいいね(*^_^*)


明日も元気いっぱい遊びましょう(*'▽'*)


記事作成者 野村