ミスト

今日は初めての場所にお散歩に行きましたー!


アンパンマンが大好きな子どもたちに、他のキャラクターにも会える所までお散歩しようと言うと大喜び(*^_^*)

『アンパンマーン』と名前を呼んだりして食い入るように見ていました(^-^)


電車が見える場所に移動して、電車を眺めてました。


駅前広場まで移動して、ボールで遊びました(^o^)

少し蒸し暑かったので、ミストをかけてあげると『きゃー』と大興奮(笑)

『もっとかけてー』と近寄ってくる子供たち(*^▽^*)

初めての場所に行き、アンパンマンも見て、広場でたくさん遊んで楽しかったねー♪

明日はお水遊びができるといいなぁ(*^-^*)


明日も元気いっぱいあそぼー☆


記事作成者 野村