電車

三人で電車の中に入ってみました♪

とっても可愛らしく、保育者から『可愛い~❤』とたくさんほめてもらいました☆(笑)

手作り玩具の引き出せる布製のティッシュです(^-^)

布なのでお洗濯もできて、衛生面はバッチリです!!

気に入ってくれたようで何度も引き出していました♪

何してるのかな~?と近づいてみたら、S君も近づいてきて、、、

飛行機で遊んでいました(*^o^*)

『あー!』とご機嫌でした♪

風船に顔を近づけて『あばばば~!』とお話していたり、とばして

追いかけて楽しそうでした☆

記事作成者 岩瀬

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    S君パパ (水曜日, 27 7月 2016 20:37)

    毎日ブログ見るのが楽しみです。今日の電車の写真は3人とも最高にかわいいです!多少なら転んでもぶつけても大丈夫なので(笑)、たくさん遊ばせて、夜ぐっすり眠れるようにお願いします。
     またかわいい写真お願いします(^^)

  • #2

    S君伯母 (水曜日, 27 7月 2016 20:58)

    S君パパにブログを教えてもらいました!
    なかなかS君と会えないので、保育園での様子が知れて嬉しいです(笑)
    毎回毎回子ども達のかわいい表情が見れてキュンキュンしてます\(^-^)/

    これからもブログ楽しみにしてまーす!

  • #3

    園長 (木曜日, 28 7月 2016 12:16)

    S君お父様、伯母様、

    ブログ見て頂き、ありがとうございます!
    3人並んだ姿、ほんとにカワイイですよね~。

    できるだけ転ばないようにたくさん遊んで(笑)
    かわいい姿いっぱいお伝えしていきますね。