New friend(そら組)

そら組に今日から新しいお友だちが増えました~☆

全員合わせて8人になりました!

M君は体も大きく元気いっぱいです!

今日から仲良くしてくださいね(*^▽^*)



水遊びをして遊びました♪

少ない人数だったけど、楽しんでいましたよ(^-^)

お水に食紅を入れて色水を作ってみました。

気持ち良さそう(^O^)


風邪が流行っているので水遊びできなかったので、室内で遊んだ子どもたちは、粘土やお絵描きをして楽しみました♪

 

男の子同士仲良く窓際で車を見ながら会話を楽しんでいましたよ(*^o^*)



R先生のご実家から、カブトムシとクワガタを頂きました(*^_^*)
みんな興味津々で覗いていましたよ!

可愛がってあげてね❤


明日も元気いっぱい遊ぼう(*^▽^*)


記事作成者 野村