みんみんみーん♪(にじ組)


今日はさくらんぼ公園で遊びました☆


わざと頭をぶつけてみて

”大きくなったでしょ!”

アピール!!(笑)



蝉をジーっと眺めて観察していました☆

 


ぬけがらも見つけました!!

虫が苦手なY君は顔が少しこわばっています!(笑)


けれど、その後『さわれたぁ!!』と嬉しそうに

お話してくれました



アリに運ばれているご臨終のセミを見つけ

『なんだーーー!!』と

興味津々でした!!



走り回ったり



アンパンマンを描いたり



戦いごっこをしたり


公園でたくさん遊びました☆☆


帰ってきてから少しだけ

水遊びもしています♪

おもちゃが抜けなくなり困っている所です(笑)


明日も元気に遊ぼうね☆☆



お☆ま☆け

図鑑と照らし合わせて

カブトムシさんや、クワガタさんを

観察しています!!

記事作成者 竹内