駅前広場いったよー(そら組)

ひさしぶりのお散歩に行ってきました!

新しいお友だちも泣かずに一緒に保育士と手を繋いで歩いていましたよ(^-^)


駅前広場では、べンチに昨夜の雨の後がありましたが

子どもたちは気にせずにピチャピチャ楽しんでいました♪


駅前のマンホールみたいな所が子どもたちは大好きです(^O^)

そこにみんな集まって遊んでいましたよ(*^_^*)


壁をどんどん叩いて楽しむ子どもたちです(*^▽^*)

いい音したよね~♪


いつものように『ポッポー!』っていいながらハトを追いかけていると、ハトに囲まれて少しこまってしまったT君でした(笑)

ひさしぶりにお外で体をたくさん動かせて楽しかったね(*^o^*)

明日もたくさん遊ぼうね☆


記事作成者 野村