あ~ん☆(そら組)

ブロックで遊びました(*^o^*)

みんな真剣にブロックをくっつけて色々作っていましたよ!


車を作って嬉しそうに走らせていたT君は、『ブーブ』と言いながら楽しんでいました(^-^)


プールからあがった後、みんなで読者タイム☆

イスに座って本を読みました。

ピザの写真を見つけ、SちゃんがR君に『あ~ん』と食べさせてあげてる可愛い姿が見れました(*^▽^*)


R君は保育者のお膝の上が大好きで、玩具で遊ぶ時も、本を見るのもお膝の上です。

『おりてー』と言って床におろすと大号泣(^^;)


甘えん坊のR君ですが、カメラを向けると泣き止みます(笑)

可愛いです(*^_^*)


今日もたくさん遊んで疲れたね♪

明日はお休み!

お家でもたくさん遊んできてね(^O^)


記事作成者 野村