さっぱり!(そら組、にじ組)

そら組さんとにじ組さん一緒にプールに入りましたよ(^O^)

暑かったので冷たい水が気持ち良かったね~♪

カップに入ったお魚をモグモグ『おいしー!!』って言って食べていた、にじ組のM君☆

ティーポットを使って上手にお茶を入れてくれた、そら組のMちゃん☆

プールの外で玩具の取り合いをしていた、そら組のT君とR君☆

みんな楽しそうに水遊びを楽しんでいましたよ(*^o^*)

 

みんなの頭の上から水を掛けて遊んでいると、『傘さしまーす』と言うので見てみると、筒や金魚すくいのポイが傘の代わりでした(笑)

 

発想が面白い子どもたちです(*^▽^*)

来週も元気いっぱい遊ぼうね♪


記事作成者 野村