きれいな色(そら組)

色水遊びをしましたー(*^▽^*)

カップにいろんな色の水を入れて、色の変化を楽しんでいましたよ♪

バケツからお水を汲んで、バシャーとかけて大喜び(笑)

カップをカミカミしてるNちゃん。

お水は飲まないでね~

水遊びを思いっきり楽しみました(^o^)



室内遊びでは、最近は色んな遊びができるようになってきました☆


ブロックで、動物園を作って動物を動かしたりして楽しんでいましたよ(*'▽'*)

お気に入りのぬいぐるみ達とお外の景色を一緒に見ています★

赤ちゃん返り??

オモチャのミルクを飲んで、保育士に本を読んでもらってます(笑)

個々の遊びが上手になってきたそら組さんたちです(*^_^*)


明日は何して遊ぶのかな?

元気いっぱい遊びましょう♪


記事作成者 野村