可愛い寝顔(ほし組)

みんな元気いっぱいで午前寝をせずにご飯を食べたお友だちもいたので、ミルクのみながら眠った子もいました(^-^)


眠ってて可愛いなぁ❤と様子を見ていると、眠っているのにニヤニヤっと笑っているお友だちがいました(笑)

楽しそうな夢をみているのかなと思ったら、えーん!と泣きそうな顔に(^^;)

どんな夢なんでしょうね♪(笑)

今日は水遊びできる子は水遊びをしました♪

プール大好きなのか、青いビニールシートを広げただけでハイハイして近寄ってくるお友だちもいます(*^▽^*)

お部屋ではSちゃんとそらぐみのお友だち✨

ぬいぐるみのくまさんをそらぐみのお姉さんからかりようとしているSちゃん(^^)


記事作成者 岩瀬