はい、ポーズ!(にじ組)

マットでジャンプをしたり、平均台をしたりとお部屋の中で遊びました(*^▽^*)

平均台集中し過ぎて、舌が出ていたK君(笑)

高く積んだマットもひとりで上手にのぼり、勢いよくジャーンプ!!

みんなかっこよく飛べていましたよ(^o^)

汗をかいたので、プールでリフレッシュ♪

お友達に『気持ちいいー?』って頭から水をかけてあげたり、『お茶でーす』ってポットでいれてあげたり、水遊びを楽しんでいましたよ(*^_^*)



リラックスムードのM君に『はい、ポーズ!』というと、かっこよくポーズを決めてくれました☆


今日もたくさん遊んだ子どもたちでした♪


昨日、スイカを頂いたので、おやつに食べました(^O^)

みんなおいしそうに食べていましたよ♪

ありがとうございました☆


記事作成者 野村