この指と~まれ!(にじ組)

久しぶりにお散歩に行きました(*'▽'*)

『僕達も連れてって』って感じで、そら組さんにじっと見つめられながらお散歩準備し、駅前広場でたくさん体を動かしてきました!

駅前広場で、ボールやかけっこなどして楽しみましたよ(*^-^*)

トンボがたくさん飛んでいたので、指に止まるかもしれないから指を出してみようと言うと、手をパーにして『この指と~まれ』と可愛い姿を見せてくれました☆

たくさん走り回った後は、お部屋に戻り水遊びでクールダウン(^-^)

『気持ちいいね』と嬉しそうにしていました。

その後は英語に参加しました♪

今日は新しく『UP』『Down』を学びましたよ(*^_^*)

日常で少しでも英語が出てくるのが楽しみです☆


今週もたくさん遊んだね(*^▽^*)

来週も全員揃ってたくさん遊べますように!


記事作成者 野村