シャワーで~す♪(そら組)

水遊びをしましたー!

少し多めのお水の中でおもちゃを使って楽しんでいた子ども達でした(*^_^*)

水遊びで、みんなが大好きなおもちゃはジョウロです!

ジョウロを使って、お友達とお水の掛け合いをしています(*^o^*)

水遊びを満喫した後は、お部屋の中で遊びましたよ♪ 


ひも通しでは、自分で紐を通せるお友だちがふえました!

お絵描き楽しすぎて、自分の顔にまで書いちゃったり(笑)

風船プールでのんびりしているお友達もいました(^O^)

 

個々の遊びを満喫した子ども達は、今日も昼食をしっかり食べ、たくさんお昼寝しましたよ(*^▽^*)

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね☆

 

記事作成者 野村