歩けたね♪(そら組)

今日も駅前広場にお散歩にいきました(*^▽^*)

しっかりお友だちと手を繋いで歩きましたよ♪

駅前広場では、ボールやベンチに座って電車ごっこを楽しんでいました(*^o^*)


ボールを上手にキック出来るようになってきましたよ♪

少しお散歩の距離を伸ばして、陸橋に車を見に行きました(^O^)

色々な車が見れて嬉しそうな子ども達でした(*^_^*)


最近、カメラを向けるとポーズをとってくれる子ども達が増えました♪

『ハイ、ポーズ!』というと自分の好きなポーズを見せてくれます!

みんな可愛い❤


明日もたくさん子ども達の笑顔が見れますように☆


記事作成者 野村