涼しいねぇー!!(にじ組)


今日は敬老の日に向けて

制作をしました!


『おじいちゃんおばあちゃんに

いつもありがとうってお手紙を送ろう!!』と

お話をすると、大はりきりで

制作を楽しんでいました☆☆


出来上がりをお楽しみに♪






その後は遺跡公園にお散歩へ。

向かう途中いつも花壇の奥に寝ている

ネコちゃんを観察します♪


『今日も寝てるねー!』と

見つけてとても嬉しそうに

話をしていました☆



公園に着いてからはドングリを拾ったり



ちょっと味見してみたり(笑)

(ホントには食べていません!!(笑))


かけっこの練習をしてみたり

たくさん遊びました♪




今日は涼しくて風がとても心地よかったです♪


明日も元気に遊ぼうね☆

記事作成者 竹内