お誕生日おめでとう☆(ほし組)

今日はSちゃんのお誕生日会をしましたー!

9月生まれのお友達と言うと、自分で前にきて、イスに座り、みんなを驚かせていました(笑)

王冠かぶって、お誕生日カードもらって嬉しそうでした♪


お誕生日会の後は新聞プールで遊びました(*^_^*)

1歳時のお兄さん、お姉さん達に混じり楽しく遊びました(*^-^*)

ビリビリ破いたり、ヒラヒラさせたり面白そうでした☆


英語に参加し、積極的に参加していたS君


1、2歳児と一緒に英語のお勉強しましたよ(^o^)

 

途中、3人共口をポカーンと開けて、同じ顔して英語を聞いていました(笑)

難しかったかな?


今週はお外にいったり、お部屋で遊んだりと楽しかったね~♪

来週もたくさん楽しいことが待ってるよ(*^▽^*)

元気いっぱい遊ぼうね☆


記事作成者 野村