止まることを知らない僕ら(にじ組)

今日は少しだけお外へ行く事が

出来ました☆


最近の雨続きのお天気で

溜まりに溜まった元気パワーを

発散!!!!!!


止まることなく走り続けていました!(笑)


電車を見て

アンパンマンにパワーも

貰って帰ってきました♪



今日は大好きな英語もありました☆


そろそろ日の光を浴びて元気に

お外で走り回りたいにじ組さんです☆(笑)


太陽さん早く出て顔を出してよぉー!!

来週も元気に遊ぼうね♪


お★ま★け

先日の敬老の日に送ったハガキです☆

学年ごとにとても素敵な作品が出来ました☆


喜んで頂けてお返事を

くださった方もいて、、、

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ご協力ありがとうございました!!!!

記事作成者 竹内