トントントン!(そら組)

今日は秋の制作をしました(^O^)

自分たちで画用紙の色を選んで、白の絵の具で上手にトントントンと模様を付けましたよ(*^_^*)

みんな真剣に制作に取り組んでいました!

個性豊かな可愛い『きのこ』ができましたよ(*^▽^*)

 

英語に参加し、みんなが大好きな『Hello song』ではしっかりダンスしています。

座ってお話も聞いています。

 


最近みんなイヤイヤ期で、あちらこちらで『イヤーイヤー』って聞こえてきます(笑)

Nちゃんはカメラを向けただけで、イヤイヤポーズをしていました(^^;)



今週は体調崩す子が多かったですが、来週は元気いっぱいのそら組さんに会えるのを楽しみにしています★


記事作成者 野村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nママ (火曜日, 27 9月 2016 21:43)

    いつもありがとうございます!
    イヤイヤが家でも増えてきました。。