みんな仲良し☆(にじ組)

今日はほし組さんもそろ組さんも

みんなで遺跡公園へ

お散歩に行きました☆☆

シャボン玉を追いかけたり

木に登ろうとしてみたり

久しぶりのお天気で

とても楽しそうに遊んでいました♪




『何して遊ぼうかなぁぁ』と

企んでいる顔かな?(笑)



そして今日は運動会ごっこも楽しみました☆


お部屋でジャンプは慣れているけど

お外ではどうかなぁ。。。と

少し心配していましたが

みんな楽しんでジャンプしていて

とっても、かっこ良かったです☆☆

本番でもカッコイイ

ジャンプ見せてくれるかなぁ?♪



みんなで仲良くお手てを繋いで帰ります☆



荷物持ちをしてくれる園長先生の

後ろ姿はまるでお父さんですね♪(笑)


記事作成者 竹内