鯉みたよー☆(にじ組)

今日はたくさん歩いて、徳生公園に行きました(^O^)

鯉に餌をあげるために早めに園を出て、しっかりお友だちとも手をつないで歩きましたよ(^-^)

徳生公園では、いろんな種類のキノコを発見!

キノコ狩りしたり、ドングリ拾ったり、坂道を元気いっぱい走ったりして楽しみました(*^▽^*)

お待ちかねの鯉とも対面(*^o^*)

どの鯉も大きかったね~

鯉達に『おはよう』って挨拶して、餌をあげていた子ども達でした☆

帰り道は行きとは違う道を通り、トンネルを通りました。

壁の岩がお城みたいだねというと、『岩のお尻だね』と面白い聞き間違いをしたY君(笑)


今日もたくさん遊んで楽しかったね(*^▽^*)

明日もお外で元気いっぱい遊ぼうね♪


記事作成者 野村