たくさん遊んだよ♪(ほし組)

今日はすずらん公園に行きました(*^▽^*)

にじぐみさん、そらぐみさんもいたのでとっても賑やか♪

楽しそうに走り回るお兄さん、お姉さんを見て、僕も私もとたくさん歩き回って笑っていました(*^-^*)


砂場ではスコップで砂をすくっては落としてを繰り返して真剣でした(^-^)

眉間にシワがよってますが、ご機嫌で笑い声をあげていましたのでご安心ください!(笑)

滑り台をすべってみました(*^_^*)

S君はボールに夢中でした(^O^)

Cちゃんは眠って帰りました♪

今日は涼しくてたくさん遊んで楽しかったね❤

また来週もたくさん遊ぼうね☆

記事作成者 岩瀬