初めての場所☆(そら組)

今日は駅前散策をしました(^O^)

陸橋で車を見て『すごーい!』と嬉しそう♪

その後は陸橋近くの建物でハロウィンの飾り付けがあったので見てきました(^-^)

なかなか前を向いてくれず、この一枚が奇跡的にみんなが前を向いていました(笑)

みんな興味津々でしたよ。

そのあとは、先生たちも子供たちも初めての神社に遊びに行ってきました(*^▽^*)

小さな石がお気に入りで、石を持って走り回ったり

先生たちに見せにきてくれたり、子供たちは新しいお散歩場所を気に入ってました(*^_^*)

また遊びにいこうね!


明日も元気にお外で遊ぼうね(*^▽^*)


記事作成者 野村