遺跡公園(ほし組)

今日は涼しくて、広い芝生の公園をたくさん歩き回りました♪

最近S君やSちゃんはCちゃんのことを自分たちより小さいという認識があるのか、座っているCちゃんに顔を近づけ笑いかけたり、抱きついたり、オモチャや葉っぱを渡しに行く姿があります(*^-^*)

そんな姿がとっても微笑ましく、癒されています❤

写真遠くてごめんなさい(゚o゚;

わかりにくいかもしれませんが笑っていますのでご安心を!(笑)

公園に行く途中のガタガタ道で立ちバギーに乗っている子どもたちは「あわわわ~!」と楽しんでいました☆

すれ違う方に可愛いね~と笑ってもらえました(笑)  

また来週もたくさん遊ぼうね~(^-^)

 

記事作成者:岩瀬