リズム♪(そら組)

今日は月に一度のリズムの日♪

リズム遊びの講師の先生が色々な歌や手遊びなどを教えてくれます(*^-^*)

子どもたちも大好きな時間です☆

今日は手洗いの歌を教えてくれましたよ。

これからの時期は手洗い大切なので、教えてもらった歌を歌いながら洗ってみようね(^o^)


リズム遊びの後はお散歩に行きました(*^▽^*)

久しぶりにアンパンマンに会えて大喜び!

あまりの嬉しさに、M君はアンパンマンに抱きついてます(笑)


アンパンマンを見た後は、ハロウィンの飾りを見に行きましたよ(*'▽'*)

8人揃ってハロウィンの飾りの前で写真が撮れました☆

みんな揃って良かった(*^o^*)


今日もたくさん体を動かしました。

明日も元気に遊ぼうね~❤


記事作成者 野村