散策♪(そら組)

今日10月生まれのお友達のお誕生日会☆

みんなで『おめでとう!』上手に言えたね(*^▽^*)

同じクラスのお友達からお誕生日カードもらって嬉しそうなM君でした(^-^)

☆ 2歳のお誕生日おめでとう ☆



お誕生日会の後は、みんなでさくらんぼ公園に行きました(*^o^*)

落ち葉を拾ったり、石を集めたり、滑り台を楽しんだり

たくさん遊びましたよ(*^_^*)

秋の自然に触れて楽しんでいた子供たち(^-^)

これからもっとも~っと落ち葉やドングリがたくさん落ちてくるよ♪楽しみだね☆


明日も元気いっぱい歩いたり遊んだりしようね(*^▽^*)


記事作成者 野村