仲良く☆(ほし組)

すずらん公園まで、3人仲良く立ちバギーに乗って行きました☆

しっかり手すりを持ってバランス取りながら乗っていた子どもたちでしたよ(^-^)

公園に突くと、『早く降ろしてくれ~!』と言ってるかのように、Sちゃんが手を広げて猛アピール(笑)

砂遊びやジャングルジム、滑り台にも挑戦!!

滑り台は一人で階段上って、一人で滑って格好良かったよ(*^o^*)

滑り降りてきてから、すぐに階段上ってまた滑ってを繰り返し楽しんでいました☆

 

園に戻り、園の階段をSちゃんとS君は挑戦してみました!

2人とも上手に階段上れていましたよ♪

少しずつ、色々な事に挑戦してみようね(*^▽^*)

 

明日も元気いっぱいお外で遊ぼう!!

 

記事作成者 野村