さくらんぼ公園とお部屋(ほし組)

今日はお部屋で遊ぶお友だちとさくらんぼ公園にそらぐみさんと遊びに行くお友だちでわかれてあそびました♪

午前中たっぷりねんねしたSちゃん(^-^*)

絵本でお歌をうたってもらい、身振り手振りでぞうさんのうたを楽しんでいました☆

形のあう物を入れる玩具で上手に入れられて、拍手~!をしていたCちゃん(^o^)

できることが増えてきて保育者もCちゃんも嬉しくにこにこでした(*^o^*)

ずーっとご機嫌で遊べたSくん(*^▽^*)

さくらんぼ公園に着き砂場でスコップで砂をすくってはおとしたり、しばらく砂場で楽しそうに笑っていました♪

シャボン玉では割ろうと手を伸ばし、追いかけていました(*^-^*)

今日も楽しかったね♪

また明日も元気に遊ぼうね☆

 

記事作成者:岩瀬