びしょびしょ!(そら組)

今日はいいお天気だったので、お散歩に行きました(*^▽^*)

すずらん公園では、昨日の雨の水溜まりがあり

水溜まり大好きな子供たちは、靴もズボンもびしょびしょになるまで水遊びを楽しんでいました♪


滑り台や、レンガの上を歩いて電車ごっこをしたり

シャボン玉を見たり、たくさん遊びましたよ(*^o^*)

お気に入りの石を集めて、柱にコンコン♪♪

いい音したね(^-^)

尻餅ついて号泣しているR君(^^;)

しばらくグズグズでした.....が、

その後は電車ごっこして、機嫌よくなりました(*^_^*)


今日はお外でたくさん遊びました!

明日も元気いっぱいお外で遊びましょうね☆


記事作成者 野村