練習!(そら組)

運動会練習をしました(^O^)

出来なかったことや、苦手だったことが上手になってきた子供たちです☆

入場の練習もしました。曲をかけるとしっかり歩いて格好良かったよ!

トンネルを立てて、お部屋にすると大喜び♪

男の子チームと女の子チームに分けて入りましたよ

英語の前にひさびさにアンパンマンの紙芝居を見ました。

しっかり座って見ています。

英語では、『hello  song』元気いっぱい踊っていました(^-^)

明日はいよいよ運動会!

練習の成果をみてもらおうね(*^▽^*)

そら組さん、がんばれー!!

運動会楽しもうね(*^_^*)


記事作成者 野村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nママ (金曜日, 21 10月 2016 21:58)

    明日の運動会楽しみです^ ^ 子供も体調が持ちましたし、私の体調もも行けそうです!♪

  • #2

    園長 (金曜日, 21 10月 2016 22:51)

    鼻水、咳の子が多くてどうなるかと心配しておりましたが、
    何とかみんな来れそうでホッとしています!
    Nママさんも来れそうで本当に良かったです!!

    それでは明日、子供たちのカワイイ姿をお楽しみに!