ハロウィン巡り♪(そら組)

土曜日の運動会お疲れ様でした(*^▽^*)

子供たちの頑張った姿が見れて感動しました☆


今日はハロウィンが近いので、園周辺のハロウィン巡りをしてみました♪

みんな可愛く撮れて良かった(^O^)

『先生撮って』とMちゃんにリクエストされ、カメラを向けるとポーズしてくれました(^-^)


ハロウィンの飾りをみた後は、少しかけっこをしてみましたよ!

陸橋で車を見ると、寝そべってみているR君(笑)

楽しそうでした(*^o^*)


Y先生がかくれんぼしたり、お化けになったりと、かけっこ途中に楽しいことをしてくれてので、たくさん走れました(^-^)


駅前広場で遊びました(^O^)

ベンチで電車ごっこや探索活動したり、それぞれ楽しそうでしたよ♪

『先頭がいいの~!』の大泣きのR君

先頭の順番が回ってくると嬉しそうにしていました(^-^)

たくさん歩いて、たくさん走って、たくさん遊んだね☆

明日も元気いっぱいお外で体を動かして遊ぼうね(*^_^*)


記事作成者 野村