ジャングルジム(そら組)

にじ組さんと一緒にすずらん公園に行ってきました♪

公園に着き、しばらくしてから避難訓練の練習もしましたよ。

みんな怖がらずに一つの場所に集まることができました。

偉かったね(^ー^)


すずらん公園では、ジャングルジムがお気に入りです。

迷路みたいにいったりきたりしています。

1段目まで上れる子もいますよ(^O^)

砂遊び、滑り台も楽しそうでした(*^o^*)

両手にバケツをもってヨロヨロしていたAちゃん♪

中には石や砂が入っていましたよ(*^_^*)

今日もお外で元気いっぱい遊んだね(*^▽^*)

明日もたくさん遊ぼうね☆


記事作成者 野村