全員集合♪(にじ組)

今日は久しぶりに、にじ組全員集合しましたー(*^▽^*)

6人揃って早渕川までお散歩に行きましたよ♪

行くまでにいろんなお店を見てきました。

パン屋さんを見つけて『先生!いい匂いだね~』

焼き肉食べ放題のお店を見て、『Y君、お肉たくさん食べたいなぁ~』なんて会話をしながらお散歩していました(*^_^*)


川に着くと、魚に餌をあげました(*^o^*)

近くの草村で探索活動!

自分で虫を捕まえられるM君☆

おんぶバッタを捕まえましたよ(^ー^)

チョウチョ捕まえてとK君に頼まれたので、捕まえると嬉しそうにしていました(^-^)

たくさん走ったり、虫を探したり楽しんでいた子供たちでした(*^_^*)

頑張ってたくさん歩いて疲れたね~

明日も元気いっぱい遊ぼうね☆


記事作成者 野村