マラカス♪(ほし組)

今日もお部屋で体を動かして遊びましたよ(*^o^*)

マットで山を作り、登ったり下ったりして遊びました。

ゴロゴロして、まったりしている子もいました(^-^)

トンネルでも遊びましたよ(^ー^)

体を動かして遊んだ後は、曲に合わせてマラカスを振って

リズム遊びをしましたよ(*^▽^*)

マラカスを振って音が楽しかったのか、ずっと振り続けて楽しんでいました♪

Sちゃん、S君は時々ダンスも見せてくれてとっても可愛かったですよ(*^o^*)


英語に参加し、静かに座ってお話し聞いてました。

時々大きな欠伸をしてましたが(笑)

今週は体調崩してお散歩にはでれず、お部屋で過ごしましたが

来週は元気にお外で遊べるといいですね(^O^)


来週もたくさん遊びましょうね☆


記事作成者 野村