プロジェクトA?(そら組)

今日はAちゃん率いる、プロジェクトAチームで遺跡公園に行きました(*^▽^*)

ドングリや葉っぱなどを入れる袋を自分たちで持ち、好きなように採集して遊びました(*^-^*)

Aちゃんは相変わらず真剣に溝に座り込んでドングリや石集めをしていました☆

遺跡公園だから、何か化石なども発見したかな?


遺跡についての説明もしっかり読み込んでいました(^o^)

ドングリ採集が終わると、ボールや溝をジャンプ出来るかなど、体を動かして遊びましたよ(*'▽'*)

今日は少し遠いお散歩だったけど、みんなよく頑張りました☆

金曜日も元気いっぱいお外で遊びましょう!!


記事作成者 野村