シャボン玉まって~(そら組)

今日は久しぶりにアンパンマンに会いに行きました♪

『わぁ~』と会えて嬉しそうな子ども達でした(*^_^*)

お鼻タッチや、アンパンマンに抱きつく子どももいましたよ(^O^)


その後は、駅前広場でシャボン玉をしました。

シャボン玉を追いかけたり、手でパチンっと割ってみたりと楽しんでいましたよ(*^o^*)

ボールやベンチで電車ごっこなど元気いっぱい遊びました♪

お外で遊んだ後は英語にも参加しましたよ(*^▽^*)

今週は仮装してお散歩に行ったり、遺跡でどんぐり拾いしてり、室内で遊んだり、いろんな遊びをしたね(^ー^)

来週はどんな楽しいことが待ってるかな~♪

来週も元気いっぱいの子ども達に会えますように☆


記事作成者 野村