スタイと得意気なお顔(ほし組)

Cちゃんはスタイを保育者がつけるとビリッ!!と取ってしまうのですが、今朝はそら組のMちゃんがスタイをつけてくれて、いつもは取ってしまうのにしばらくつけてくれていました(*^-^*)(笑)

台にのぼれて嬉しそうに拍手~☆

何度も何度ものぼっていました(*^▽^*)

一歳になったひと~??と呼ぶと、あー!と手をあげてくれました♪

ひなたぼっこしていたS君の隣に座りに行くと一人になりたかったのか、左手でやんわりあっち行けとされてしまいました(笑)

そんなときもあるのかとつい笑ってしまいました(^O^)

体調を崩していますが、寒さに負けず、元気いっぱいでこの冬乗り切りましょー!

来週はSちゃんも来るので3人そろうのが楽しみですね♪

記事作成者岩瀬