乗り物巡り☆(そら組)

土曜日保育の子ども達2人で、乗り物巡りに行ってきました(^O^)

バスロータリーまで行き、バスを見送り、停まっているミニパトカーを発見!

記念撮影しましたよ♪

座って撮ろうと言ったら、2人は自分たちで手を繋いで座っていました(^-^)

かわいいでしょ❤


その後はアンパンマンと仲間たちを見て、電車を見ました。

もっと間近で電車を見ようと、長い階段を頑張ってのぼりました!

ブルーラインもグリーンラインも両方見れる、とっておきの場所(*^▽^*)


電車を見ながら休憩しているとR君が『電車くるよー』とT君に教えてあげるも、全く来ず........(^^;)

『もういいかい?』『まぁだだよー!』と何度も言いながら待っていましたよ♪

帰りは大きなアンパンマンにご挨拶してから帰りました(*^o^*)

いつもとは違うお散歩ルートで、たくさんの乗り物に会えて楽しかったね(*^_^*)

またお散歩行こうね☆


記事作成者 野村