おあしすぽけっと(ほし組)

風が冷たかったですが、お日様もでていて過ごしやすい天気でした♪

歩いておあしすぽけっとへ☆

お休みしていたSちゃんも泣かずにご機嫌で活発でした(*^o^*)

スコップを上手につかって砂をすくったり、手で砂をつかんでは自分の足にかけて喜んでいました(笑)

恐竜の遊具の方から「はっぱ」と言いながら渡しにきてくれました❤

Sくんはお気に入りの石を持ち、ベンチの上でコロコロ転がして音を楽しんでいました(*^▽^*)

溝にはまったり、おもしろい音が聞こえると、「ふふん❤」と笑っていました(笑)

通り過ぎる車にバイバーイ♪したり、止まっているトラックを触ろうとしたり興味津々でした☆

明日も元気いっぱいで遊ぼうね(*^-^*)

 

記事作成者:岩瀬