うんとこしょ!!どっこいしょ!!(にじ組)

 


今日はそら組のMちゃんも

一緒にお散歩に出掛けました♪

『M君と手を繋ぎたいの☆』と

Mちゃんに言われたM君は

もう顔がずっとデレデレでした☆笑☆


歴史博物館の広場でたくさん

体を動かし遊びました☆



それから吾妻山公園へ☆

長いつるを見つけ

『うんとこしょ!どっこいしょ!!』と

ひたすら公園の中を歩き回っていました☆笑☆




そしてなんと帰り道には

消防車に遭遇!!!!!



『乗ってみる??』と

声を掛けてくれて

乗せてもらっちゃいました♪

みんなとても嬉しそうで

目がキラキラしていました☆



帰り道も頑張って階段を登っている

お友達を応援します☆


年下のお友達の前では

お兄さんぶりを発揮する

にじ組さんでした☆笑☆

今日もたくさん歩いて

お散歩を楽しみました☆


明日も元気に遊ぼうね♪



お☆ま☆け

昨日はドーナツ作りを楽しみました☆

説明をちゃんと聞いています☆



ビリビリと細かく破いて



ノリでペタペタ♪

指先を使い、とても上手でした☆


美味しそうなドーナツが

たくさん出来ました☆


記事作成者 竹内